読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここなの日記だよん。

ここが気になる!

パニック障害改善プログラムやってみた人、どうだったの?体験談

金本 博明さんの
パニック障害改善プログラムが
口コミで話題だよね。



某掲示板や・・・
2ch(2ちゃんねる)では・・



インチキってカキコミも、
あったけれど・・・


実際のところはどうなんだろう?



自律神経失調症パニック障害などの、
心身の不調を改善することができる。


薬物療法心理療法を受けても、
一向に 改善しなかった方でも・・・


1日30分。映像を眺めながらマネするだけで
原因不明の頭痛・吐き気・めまい・不眠や、
激しい落ち込み(ウツ状態)


自分に対する無価値感、無能感など
心身の不調で悩んでいる方でも

明るく 前向きな人生を送ることができる。



って言っているけど、
やっぱり、詐欺っぽいよね。



試してみるのは危険かなぁ・・



体験してみた人の声を確認



このパニック障害改善プログラムで
心身の不調を改善し 人生が一変した方は・・・


風邪を引くことが無くなって、
首がはる、手足の冷えもなく
身体が軽くなったらしいよ。


うつ病になった30代男性の方も、
金本先生の改善法で、朝起きるのが楽になり


人との会話が辛くなくなり、
TVを見て笑えるようになったんだって。



これなら、私にもできるかな?
迷うんだけど、気になる。